593962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SoreZoreの人生

バイク

今でも機会があればバイクに乗りたいと思っている。

ずーと昔、通勤電車から見えるバイク屋がいつも気になっていた。
社会人になってすぐに教習所に通って免許を取った。
当時、私の周りにバイクに乗っている女の人は殆どいなかった。
教習所に行っても男ばかりだった。
車の免許も持っていなかったので、免除される科目もなくて会社帰りに
一生懸命通った。

初めてのボーナスを貰った日の会社の帰り道、そのバイク屋に飛び込んだ!
買ったバイクはオフロード!
男友達が皆、オフロードに乗っていたから・・・
タンデムシートから脱出して、ドキドキだったなあ。
環状7号線を走って帰るのが恐ろしくて、バイク屋のおじさんに
家まで付いてきてもらった・・・のが初めての走行・・・

すぐに富士山の林道へ連れて行かれて、死ぬかと思った。
プライベートの時間に事故を起こして、バイク通勤禁止になった。
日本一周の時、バイク事故を起こし右手が自由に動かなくなってしまったけれど、根性で走った。
伊豆のダイビングに行くにも、バイクで通った。
何処に行くにもバイク、バイクだった。
たくさん楽しかった思い出があるな~

出産後は全くバイクに乗っていない。
どこに行くのも車ばかり。

すっかり歳をとってしまったけれど、チャンスがあればいつでも
バイクに乗って走りたいと思っているのに・・・
誰かバイクをくれないかな~~~


© Rakuten Group, Inc.